SSブログ

MHフォロンティーア 【2匹クエソロⅡ編】 [ゲーム:MHフォロンティーア]

mhf-49-01.JPG

2匹クエを終わらせようと…今回は将軍様2匹クエです…。はじめにフル大剣で挑みましたが回復薬も時間もなくなってしまい…しっぱひ。結局、ドスの時と同じくハソマーに頼って、なんとか40針クリアです…勿論、捕獲です。あぁ、大剣をうまく扱えるようになれる日はくるのだろうか…しょぼーん。



続きましてドド2匹…

mhf-49-02.JPG

これは大剣で逝けましたよ!やっほい!牙は破壊できましたが…尻尾は当たり前のように無理です。…ドスの時、このクエは2落ちで残り時間1分でクリア、今回は1落ちで残り時間9分…いやぁ~成長してるんだな~俺。と、よくよく考えたらドスの時の装備は砥石使用高速スキルしかない装備で…今はフロ特有の、攻撃力【大】、耳栓、耐震、その他…てんこ盛りスキルのおかげ…上達したのではないね…しょん。


大名2匹
mhf-49-03.JPG

”お見合い捕獲”…そんな言葉はない。そんなことをやるくらい余裕でした。…嘘です。たまたまです。

ゲリョ2匹

mhf-49-04.JPG

亜種だけでよかったんだね。忘れてましたよ。原種狩ってから気づいた間抜けっぷり。
…一応、”お見合い捕獲”…そんな(以下略)

クック2匹はクックSシリーズ強化のためにクリア済みなので…とりあえず、2匹クエは完了です。
はぁ~疲れた。







余談



シーズン5.0になっても未だに渓谷に行ったことのない”天の邪鬼ハソター”ですが…自分で言うのもなんですが、めずらしく、最新のゴールデンウィーククエをやりました。

mhf-49-05.JPG
1~3日目は比較的、普通の難易度でしたが…今日のグラ…急に難易度、高くないですか?ヘタレいじめですよ、えぇ。

mhf-49-06.JPG
運よく1度で4つも手に入れることができたので2回で済みました。3回もやったら精神的にキツイっす。
…明日のクリアできるのだろうか…ものすごく不安です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。