SSブログ

MHフォロンティーア 【HR40でやりたいことはやった…はず編】 [ゲーム:MHフォロンティーア]

ここ1か月、ちまちまとプレイしてましたよ…。


mhf-50-01.JPG
エスピナを狩ってましたよ…相変わらず1人で…おかげで…すべて部位破壊できるようになりました。えぇ。


mhf-50-02.JPG
エスピナ装備を造りました。…強化してLV7にしようと思ったのですが”棘竜の上棘”がアホみたいな数が必要なために…げんなり。HR上げてつおい武器で乱獲しよ~と!よ~するにお得意の先延ばし案です。


その次に”風化した~”を造る作業をやりました。ま~これがなかなかできなくて、ひどい目にあいましたよ。5%の確率でできるはずなのに…。

mhf-50-03.JPG
”凄く風化した槌”は53個目の塊と61個目の塊。”凄く風化した大剣”は47個と67個目。”凄く風化した双剣”にいたっては69個目で1つしかできない。…その代わりなのかな?ろくに使いもしない”凄く風化した槍”がバンバンできる…憤怒。憤怒。もう面倒なのでやりたくないです。


…しかしながら、HR40内でやれることもなくなってきましたので…つーか、上位古龍と戯れたいので…試験をやってみました。
mhf-50-04.JPG
お初はナナガンランス、ナナシリーズで挑みましたよ。
ガンランスは数えるほどしか使ったことないけど…ほら、全身が青一色で、なんか良くないですか?…ま、結果はタイムオーバーと散々な結果でしたよ。

mhf-50-05.JPG
結局、双剣ですよ。楽をしたいので強走薬グレートを飲み触手に乱舞…ガンなんとかと違って、あ~楽です。

おかげで触手破壊もできて、討伐完了。
これでHR41になったよ~。古龍に狩られることができるよ~(ぉぃ
mhf-50-06.JPG

HR50の試験を待たずに…

mhf-50-07.JPG
英雄になっちゃった!「すべてのオンラインクエスト…」って、HRが足らず、やったことないクエがかなりのあるのに…なんだかな~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。