SSブログ

tri-01[街から始めます] [ゲーム:MHトリー]


tri-01-01.jpg

ようやく始めました…。ドラクエがなかなか終わらなくて、MH3の方を放置してました。だからってドラクエが終わったわけではなく…DSを貸す機会があったため、開放された的な?そんな感じ。

タイトル通り、街から始めます。俺の様なしょんぼりハンターは村で鍛えてからなんだろうけどね~。一言で言えば…面倒くさい…につきますね。ドスで村と街下位がほとんど一緒で、だるかった経験があるもんでね。
tri-01-08.jpg
初仕事は…やはりキノコ狩りですかw
しかしながら14個とはけっこうな数で…初クエ、初リタイアを経験するかと不安でしたよ。
まーともかく、クエスト開始…

tri-01-02.jpg
初攻撃!

tri-01-04.jpg
初剥ぎ取り!

tri-01-03.jpg
初採取!

tri-01-05.jpg
初泳ぎ!

1箇所の採取回数が少ない…と絶望的な気分になってました。うろちょろしていたら採取ポイントが時間経過と共に復活するのに気づきました。よかったよ~。そんなわけで…

tri-01-06.jpg
時間ギリギリでクリア!…ちょっと先が不安になる…。

そんなことより最初の片手剣、弱すぎでしょ?アプを倒すのに20回近く斬り付けなきゃいけないってどーなのよ。ほんな訳で武器を購入しようかなーと。

相変わらす、変に凝り性なため1つの武器に限ってプレイしようと思います。
てなわけで…やっぱり、トライと言えば…アレですよ。アレ。

tri-01-07.jpg
なんだよー。武具屋にアックス、売ってないじゃん。いきなり加工屋で造らなきゃかよー。
げげげ、"モソスターの体液"?うわぁ、ボウガソを先に購入しなきゃいけないのかよー。
はぁ…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。